スポンサーサイト


あー、今日は動きがいまいちだ!(と思う)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
学生投資家 ブログ村 4位!! あー、DOWN↓↓
人気ブログランキング 318位!! ランクダウン↓↓
FC2ブログランキング 126位!! 上昇中!^^

こんにちは!

先週はギリシャは信用できずとのニュースがあり、
ユーロが下落を続けていました。

ニュースが出てしまったので、
続落というよりも、すでに下げきった感が出ているように思います。

だから、飛び乗りは禁止!
ルールを徹底して平常心でトレードしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ 人気ブログランキングへ a_02.gif
↑大学生生活も残り少ないため、学生投資家に移籍しました★


金曜は為替相場の主役ユーロを取引しないで、
ポンド円の取引をしてしまいました・・・

その時点で、既に勝機が訪れにくい。

ポンド円だけで金曜に勝っている人もいますが、
自分のやり方としてはやりづらい相場でした。

そもそも、それがなぜかというと、
自分の手法はトレンドフォローとブレイクアウトだからです。

最近のポンド円はレンジ相場で、
手法にマッチしない相場にたいして、
ユーロ円はトレンド相場だったので、
本来であれば、ユーロ円などを取引しないと利益が伸びづらい・・・

んー、チャンスロスです。

今後、チャンスロスを防ぐ対策として、
おもしろいことを考えたので、最後に○○と書いてみました♪
↓最後まで読んで~!!


~解説~

金曜は、ポンド円を逆張りスキャルとブレイクアウトっぽい?トレード2回でした。
もちろん結果はレンジ相場の中のため、利益が伸びず・・・

けれど負けていないので、まあよしとするか、といった感じです。


結果はこちら ↓クリックすると拡大します。

meisai100115.jpg



結果 : +17.4pips(+3480円)


主役がユーロだっただけに、悔しい・・・
ユーロ円だったら、かなりの利益見込めたかもね~


口座はこちら ↓クリックすると拡大します。

kouza100115.jpg



資金 : 150,277円(前日比+3480円)


あ、先ほど書いた、
今後、チャンスロスを防ぐ対策として、
おもしろいことを考えたというのは、

MetaTrader4を2つ起動することです!

簡単に言うと、
ODLのMT4

121証券のMT4
を起動するといった感じです。

そうするとチャートのタブが増えずに、
ソフトを1クリックで同時に複数通貨ペアを確認することが出来ますよ~

これ、オススメ!!
よくわからないけど、興味ある人はメールください!

yuyaにメール”yuyaへのお問い合せ”ページ




トレーダーズ・メソッド、安定して勝ちトレードが出来るようになりました。
私の場合、フィルタリングを厳しくして、微妙な相場状態の時に、無駄なエントリーを徹底排除しています。
一回の利食いで+50pipsとやや大きめの利食いを目標にしたい方にオススメです。

現在、私がトレードする時のフィルタリング方法のマニュアルを編集しています。
 完成次第、トレーダーズ・メソッド購入者限定特典としてお渡しします♪

 現在購入されましても、
 トレーダーズ・メソッド購入者限定特典を後日お渡しします。


サポートライン・レジスタンスラインの引き方を動画で丁寧な解説!
0023145.jpg
トレーダーズ・メソッド セット


★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆∞★∞☆


当ブログからのマニュアル購入者限定特典はこちら⇒マニュアル購入者限定ページ(作成中です。)
購入相談・何か聞いてみたい人はこちら⇒”yuyaへのお問い合せ”ページ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-04-08

comment

Secret

トレーダーズ・メソッド

トレーダーズ・メソッド・アドバンス
↑ダウ理論・サポレジ・トレンドラインを勉強!
パラメータに依存しないトレードが出来るようになる必読書です。
動画が大好評!サポレジ・トレンドラインの引き方、チャートの判断方法、その根拠が解説されていて、とても参考になります!

トレーダーズ・メソッド特集記事は
⇒こちら
yuyaへのお問い合せ
メールお問い合せ
↑メール送信後、
2日以内にご返事いたします。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
インフォカートランキング
クロスレコメンド
ブログランキング
アクセス数&オンラインカウンタ
アクセス数:

現在の閲覧者数:
Jエントリー
フリーエリア
e─まちタウン
BPNディレクトリ
BPNディレクトリ
iコラム
プロバイダーリンク
ディレクトリーサービス
プロフィール

yuya

Author:yuya
yuya(ゆうや)です。
都内在住の大学4年の22歳です。
ポンド円・ユーロ円の
デイトレしてます。

MetaTrader4(MT4)を使って、
サポレジ・トレンドラインを駆使し、
ブレイクアウト・トレンドフォローを
メインに取引をしています。

yuyaにメールはこちら⇒mail.jpg

アプローズFX
資産運用
アプローズFX
(別名:フォレックストレード
クリック証券系のシステムを利用!
発注が楽♪
システム開発
sakusaku-fx.jpg
↑独自開発の「SakuSakuFX」です。
リミット・ストップ注文をするので、
らくらくシステムトレードの実現です。
リンク
このブログをリンクに追加する
情報源
相互リンク
人気ブログランキング
FX仲間&ライバル
為替マーケット
検索フォーム
僕の情報源
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PING送信
MyPageRank
ページランク
